人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おわった
まだ少しやることあるけどほぼ終了。
結局マンドリンは完成できず。
ガツンとミスって強制終了。
あそこで妥協していれば今日で完成していたのは間違いない。
失敗を取り返そうとすると更なる失敗を繰り返す。
わかってたがやってしまった。
くそったれい。
いやビギナーですから失敗はあるんです。
楽器作るのって簡単じゃないからそれはそれで仕方ない。
ただアダム君のことを考えるとやりきれない気持ちになる。
「俺のよりいいマンド作ろうぜ」と材料をくれ、助力を惜しまなかった彼に申し訳ない。
完成を待ち侘びている彼にどんな報告をすればいいのか?
そんなことを考えていると2時間くらい茫然自失して動けなかった。
とんとん拍子で上手くいきすぎてただけに落ちたな~。
気分転換に掃除して帰ったら午前2時。
今週はあんまり寝てなかったので瞬寝。
起きたら気分も少し復活。
でも少し。
ほんとくよくよしだしたら止められない止まらない。
そんなわけで本気の気分転換が必要っぽいので、今日、明日で残りの作業終わらせてラスト2日間は観光してやろうと思ってます。
思いっきり羽伸ばすぞ!
by 41ers | 2008-04-28 06:35
<< 気分は上々 カウントダウン >>

ちょくちょく更新します byひで
by 41ers