人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日の仕事
いや写真の載せ方が分かってブログ更新のしがいがあります。
ほとんどの人が「これ何やってんの?」って感じるやろうけどこんな感じです。
他のガイ達より1時間早く来て1時間遅くまで作業してるからペースも早いです。
ていうより他のガイ達が遅刻早退してるだけなんやけどね。
お金払って教えてもらってるのにもったいないな~って思います。
僕は家でも予習復習してますよ。
若干つまらんと思っていた内容も今日からノミやカンナを使い始めて楽しくなってきたし。
2本目を作るときに自分の主張が通るのであれば、ここで2ヶ月やってもいいかなって思ってます。
では、明日からもどんどん更新していくっちゃ。
さあ、今夜はカレーだぞ!
今日の仕事_c0041865_974399.jpg
今日の仕事_c0041865_975695.jpg

by 41ers | 2008-03-04 09:17
<< 言ってみるもんだ ちょこっと写真 >>

ちょくちょく更新します byひで
by 41ers