さよならセントルイス
今日は予告通りセントルイスを満喫してきた。
どうやらブッシュスタジアムでカージナルスの試合があったみたいで街は人であふれていた。
どこもかしこも真っ赤っ赤。
この球場で去年まで田口選手がプレーしてたと思うと少しばかし感慨深いものがあった。
アイ ライク ソウ タグチ なのである。
ちなみに彼は今でもセントルイスで人気があるみたいです。
それよりも何故平日にデーゲームなんでしょうか?
5万人も暇人がいていいんですかね?
うらやましい限り。

さて、そんな事はさておき。
この街とも明日でお別れ。
住み慣れてきた街を去るのはやっぱり寂しい。
最近ではお気に入りの散歩道もできたし。
近所にあふれるでっかい家を見るのが好きだった。
色とりどりの花が好きだった。
2台並んだランドローバーがたまらなく好きだった。
そんなお気に入りの景色ともお別れ。
2ヶ月なんて本当にあっという間なんですね。

この短い期間で自分が望んでたものを得たかどうかはわからないけど、少なくとも明日につながる一歩であったとは確かだ。
この一歩を大切にして更なる一歩が踏み出せればいいなと思う。
伸びたのが髭と髪の毛だけでないことを願ってます。

ありがとう。
そして、さようなら。
[PR]
by 41ers | 2008-05-01 08:27
<< へんなコメントがおおくてこまっちゃう 気分は上々 >>

ちょくちょく更新します byひで
by 41ers
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧