やっとこさ
なんとかかんとか2本仕上がりました。
両方とも上々の出来でとにかく安心です。
この出来は偶然か必然か?
さあどっちだ?
それにしても弾きやすいセッティングにするのが大変やった。
いや深い!
深すぎておぼれそうだ。
おぼれる前に完成品の写真見てください。
どうにかして時間がある時にでも音声ファイルアップします。
そのためにも練習せんといかんな。
c0041865_14195487.jpg

これは盟友のアダム君のここでの最終作品です。
これはかなり良かった。
なんだかんだ延びてた予定もついに終え、明日去っていく彼に拍手。
今日は最終日だからとピザもおごってくれたし、いい奴だった。
チーズとパイナップルのピザはいける!
c0041865_1420449.jpg

というわけであとはど根性でマンドリーナ完成させてバケーションに入りたいと思います。
なめんなよ!
[PR]
by 41ers | 2008-04-19 14:36
<< カウントダウン ちょいと疲れ気味 >>

ちょくちょく更新します byひで
by 41ers
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧