サニーデイマンデイ
今日はとっても天気が良かった。
野球でもしたい気分だ。
日本に帰ったら野球しよう。
最近セントルイスはあったかい。
いや暑い。
そろそろ半袖が必要みたいだけど持って来てない。
がっでむ。
こう天気が良いと作業効率も良い。
ファーストは塗装ブースで塗装中。
セカンドはファイナルサンディングがほぼ終わって塗装間近。
今日からサード兼ファイナルもスタート。
ファミリーロゴのおかげで焦りまくった週末が嘘のように快調なペースだ。
といっても肝心要のロゴの仕上がりが気に食わない。
さんざん時間掛けてこんなもんかと自暴自棄。
ごめんよタカちゃん。
下に写真のっけてるからチェックチェック。
時間があればここで、なければ日本でやり直します。
さて、ちょっと落ちてきたところで最近の仕事をフラッシュバック。
か、か、か、か、かも~ん。

これは塗装ブースの写真ですね。
右の壁にぶら下がってるのがマイファースト。
今週中には完成するはず。
あくまで予定は未定です。
c0041865_9582396.jpg

これはパールから切り出したファミリー達。
ヘッドにファミリーの溝を掘ってこいつらを埋め込みます。
この時はまだルンルンでした。
c0041865_1024530.jpg

ファミリーロゴがエポキシ軍団に埋め込まれてる光景です。
地獄絵図ではありません。
こいつが乾くのを待ってサンディングするとどうなるのか?
c0041865_9583610.jpg

おっと。
こうはなりません。
なったらなったで楽しいけど。
これは息抜きがてら見てきたアメリカンバイソン達。
もちろん野生。
ではない。
c0041865_958491.jpg

そんなわけでエポキシを除くとこうなりました。
エフとエーとエルとワイは自分でも「本当に初めてか?」と満足してます。
ただエムとアイがよー。
よれよれダンシングじゃん。
いけてないじゃん。
全体的にちょっとでかいし。
見る度にいらいらするから絶対やり直す。
c0041865_9591634.jpg

最後にサードの写真。
まだスタートしたばっかり。
ギターじゃなくてマンドリンです。
こっち来て何度かカントリーとかブルーグラスを聞きにいくことがあって興味が出てきました。
アダム君がただで材料くれたので作ってみることにしました。
彼は今週でいなくなるので完成した音を聞かせてやれないのが残念です。
ちなみにこいつにももちろんファミリーいきます。
c0041865_9585886.jpg


そんなわけで元気です。
時間が経つのは本当に早いね。
もうアメリカ滞在の半分が過ぎ、この工房も残すところ3週間とちょっと。
できる限りがんばって日本に帰りたいと思います。
では。
[PR]
by 41ers | 2008-04-08 10:20
<< ちょいと疲れ気味 これは楽しい >>

ちょくちょく更新します byひで
by 41ers
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧