これは楽しい
いやすっかり春やね。
でもここには桜の花は咲いていません。
真っ青な空もなんかそっけないね。
でも、やっぱり晴天は気持ちいいね。
そんな春の風に乗って一生やらないと思っていたインレイワークに突撃。
彼が見たがってるあそこの部分ですね。
ふふふ。
しっかり見ておいでなさい。

ドンと一発目。
family。
これが僕の使っていくであろうヘッドロゴ。
でもこの紙を張るわけじゃないっすよ。
ちゃんと前述したようにインレイをほどこします。
c0041865_950187.jpg

これがヘッドにはめ込むパール。
ホワイトかゴールドか迷って迷ってゴールド。
とりあえず簡単なf、l、yを切り出したところ。
ここまでに折った歯の数3本。
残っている歯の数1本。
さあどうなる?
c0041865_951120.jpg

さあmに挑戦。
ざくざくと半分ほど進んだところでポキッといきました。
というわけで強制終了。
残念。
にしてもこの地味な作業は最高に楽しい。
c0041865_9512181.jpg

最後にもう一枚。
先日注文していたコンパクトレコーダーが届いた。
適当に録音してみてそれに合わせてみたり唄重ねてみたりした。
これがまた楽しい。
これだけで無人島で3日くらい過ごせるかもしれない。
とは思ってないよ。
c0041865_95132100.jpg

文章ぐちゃぐちゃでごめん。
ではまた見てね。
[PR]
by 41ers | 2008-04-03 10:04
<< サニーデイマンデイ ひさしぶりに >>

ちょくちょく更新します byひで
by 41ers
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧