人気ブログランキング | 話題のタグを見る
セントルイスより
みなさんごきげんいかが?
何事もなくセントルイスに到着したよ。
最初のギターを作り始めて3日目。
ボスも仲間もみんないい人ばかりでとても良くしてくれます。
作業の方も楽しく順調に進んでいます。
ただ日本で独学でやってたことと内容が大差ないのが不満かも。
楽しいだけの感がちらほら。
でも、取り合えずアコースティックは完成に至ったことがないので一本なり二本なり完成させることが大事かなと思ってがんばっております。
そんなこんなで2ヶ月の予定やけど1ヶ月で他の工房に脱走するかもです。
まあ様子を見て決めます。
脱走の言い訳募集中!
ではまた。
by 41ers | 2008-03-01 01:34
<< いいことわるいこと chicago >>

ちょくちょく更新します byひで
by 41ers